朝練とココア

この記事は約 1 分くらいで読めます

いつもの朝練。昨日はファミサポでお休みだったので、走りに行きました。走り始めは腰回りが重くて、身体全体的にも動いていない感じ。SSTからLTまでペースを段階的に上げてみて、回せる身体の使い方やポイントを探りました。こんばんはセルフケアを入念にやって様子見します。明日は走らない予定だったんですが、早朝走れたらいいかな。

練習帰りにアシックスコネクション東京へ寄って、川を眺めながら落ち着いてココアタイム。こういう時間はあまり必要としない人なんですけど、たまには良いもんです。これから定期的に行くことにします。店内テーブル席もパン屋ベーグルあるので、冬でも平気ですよ。