12(日)はツール・ド・おきなわLIVE中継を観戦できます

この記事は約 1 分くらいで読めます

12日(日)は朝6時台から始まるツール・ド・おきなわのLIVE中継を店内で観戦します。

このレース引退する選手もいますが、今勝っておかなくてはならないアンダーの選手たちもいます。都内はすっかり冬ですが、暑いオキナワの戦いが今年もやってきました。

2017年の締めくくりに、ロードレースへの想いを語り合いましょう。

もちろん、その間に接客等できますので、レースを見ながら楽しみましょう。

レース中継終了は12頃台になると思うので、その頃が一番盛り上がりますね。飲食物持ち込みもOKです。

営業開始時間は11時が通常ですが、10時にオープンします!