今朝はバイク&ラン

この記事は約 1 分くらいで読めます

今朝は早朝からローラー。10月は雨ばかりだった?気がするからか、CTLが50を切りそうになってました(笑)3日に一度くらいしか乗ってないです。

子供を保育園に送り届け、ファミサポへ行ったのですがなんと休み…先週にあった学校公開日の振替でお休みなんだそうです。お母さんからメールが届いていたのを見落としていました(笑)

というわけで時間が余ったので店に帰ったあとにランニングへ出かけました。

途中で「あ、そういえばあったな」と駒形橋の袂にあるランステに寄ってみました。

一階はカフェになっていて、フードメニューも充実してたしテイクアウト専用のカウンターもあったので便利そうです。

只今キャンペーン中だそうですから、チャンスですね。

なんと、最近バイクスタンドを設置していただけたようです。

寒いかもしれませんけど、暖かい日を選んでお茶して帰るのもいいかも!と思ったので、明日以降で練習帰りの時間がある時に寄ってみます。楽しみ!

明日は臨時休業です。

午前中からお昼すぎまで保育園のバザーをお手伝いして、午後からサイクルモードへ行ってきます。レースエントリーもしていたんですけど、走れなくて残念です。また来年、頑張ります。