いつもありがとうございます。

この記事は約 1 分くらいで読めます

まだまだ力不足で、足りないものばかりなのでこのように言って頂くのは大変に恐縮です。

コーチングもペダリングスキルアップやフィッティングも同じで、何より信頼して頂けることって一番大事で、それがお互いの思い違いであってもやはりできると信じることが欠かせません。その先には選手自身の言葉で今を使える能力を必要とし、お互いの発する言葉での理解があり、その上で良い未来をイメージしていくことができると思うので、やはり選手本人の能力あってこそだと思います。

選手経験が無いとわからないこともあるのはどのスポーツでも同じだと思いますが、それが無いと何もできないわけではないと思っています。むしろ、過去の選手経験が足かせになっている場合も見かけます。

どのような目標でも、それがどんなに小さくても、その人自身が自分の中のアスリート魂を燃やして、燃やし続けて楽しむならば、私はそのお手伝いをします。