あれ?ロゴが見えない…

この記事は約 1 分くらいで読めます

乗りやすい、でもよく走るアルミフレームが欲しい方にはこちら。

MERIDA SCULTURA 700
169900円(税別)

この色は中々新しいですよね。素材色ではないんですが、アルミのような色。今流行のクロームカラーという感じでしょうか。

私はこのカラーが好きです。
同車種にはバーレーン・メリダカラーもありますが、これもいいと思います。

バーレーン・メリダカラーは今ご注文頂いた場合、納期は1月末頃です。しかし、このカラーでしたら、若干数在庫がありますので1週間ほどで納車可能です。また、次回入荷分が10月、11月、12月とありますので、それほどお待たせしないと思います。

ダウンチューブにはメリダのロゴが有るはずなんですが、見えません。

でも、光の当たる角度が変わると見えました。

これも試乗車を用意しています。
世間では”カーボンキラー”と呼ばれるアルミフレームがあるようですが、このSCULTURAのアルミも負けず劣らずだと思いますよ。先日行った試乗会で実際に乗って頂いた感想を聞いても、「自分が乗っているアルミフレームより、またこれまで乗ったアルミバイクの中でも大変乗りやすい」と伺えました。

ぜひ、テストライドして、メリダのアルミフレームを体感して下さい。
SCULTURA100、あるいは400とは、BB形状が違う程度の差ですので、そちらを検討中の方も700をどうぞ。