REACTOも良いけど、これも良いのです!

この記事は約 1 分くらいで読めます

REACTOばかり売れていて、オススメですーなんてお店が多くなっているんですけど、これもいいんですよ。注目車種です。

MERIDA SCULTURA 6000
379000円(税別)

※現在、この車種は1週間ほどで納車可能です

SCULTURAの良さはとにかく軽いレスポンス、そして乗りやすさ。パワータイプではない方にはこちらの軽快さが好評なのは変わりがありません。

実際に重量を測定してみると、7.5kg!!!
RACING 7で、です(笑)

この調子だと7kg切りは余裕です(笑)もちろん、軽さだけ求めるわけではないですが、一つのお楽しみ要素ですからね。レスポンスに優れますし、軽量なので、むしろ40〜50ミリ程度の深リムホイールを使う方が少し長く踏めて掛かる感じになると思います。

試乗車を用意していますので、ぜひ乗ってびっくりして下さい。

Di2を使用する場合のEワイヤの出入り口が変わっています。

リヤブレーキがダイレクトマウントからノーマルへ変わりました。ワイドリムも使いやすくなっています。