う〜ん、これはカッコイイわ〜

この記事は約 1 分くらいで読めます

どう贔屓目に見ても、2018年で一番かっこいいのはこれだと思う。
カッコイイですね。私のもカッコイイんですけど(笑)、これはまたいい感じ。

エアロロードと言えばディープリムを付けがちですけど、新しいREACTOはミドルハイトリムでも似合います。

私のはこんな感じになりました。
ホイールをSHAMAL ULTRA 2WAY-FITから、RACING ZERO COMPETIZIONE C17 2WAY-FITへ変更。

SHAMALが合わないとかじゃなく気分転換ですけど、SHAMALの方が滑らかなのでペダリングの粗を拾わないですね。スムーズです。RACING ZEROの方がパンチ力は上ですけど、乗り味は少し硬めです。以前は重たく感じたRACING ZEROですが、今のペダリングとパワーであれば使いこなせる道具に感じます。

次はあなた?
フレームセットで買う方が多いと思いますが、次の入荷は今月中旬。しかし、多くはありません。また、これを逃すと次はだいぶ先になってしまいますから、今回の入荷分を逃しちゃダメですよ。

まずはご相談からどうぞ。