ブラブラし難い

この記事は約 1 分くらいで読めます

新しいR8000のリヤメカいいですねー。B軸のバネが強くなっているようで、チェーンテンションをキープしやすく、暴れにくいのは利点。もちろん、シャドーはすごく得点高いです。

フロントメカもいい感じ。

でも、チェーンリングはまた硬くなった感じがしますので、6800の方がスムーズだった印象があります。Di2だと調子良いのかな?

6800から8000への乗り換えはいつでも受付しております。もちろん、他店購入でもOKです。

それとこれは現物では未確認なんですが、STIレバーの”ある機構”が更新され、”☓☓の時に☓☓しなくなった”との情報を確認しました。

うーん、それは良いかも!
6800から乗り換えるメリットが結構ありますね。