走った後でもきれいでした

この記事は約 1 分くらいで読めます

昨日はAttack!299を走ってきました。その件についてはまた今度書きますけど、この写真は走ったあとのチェーンです

距離160km、積算標高3800m、途中で豪雨もあり、状況の悪い路面も走行し、その後のチェーンですが、とてもキレイ。

ワコーズ チェーンルブエクストリームはすばらしい。

このままでまだ走れますが、チェーンの寿命を考慮して一度全てクリーニングしてから再注油を行います。

”普段使い”にならない煮たりするやつより、全然こちらの方が安定していて良いと思います。抵抗を減らすことに一生懸命になるのは結構なことですが、使いにくいもの、入手性が悪いもの、価格が高いものというのは、事ケミカル用品に関してはNGだという趣旨を持っています。

道具は一発飛び道具より安定性と確実性、これが一番です。飛び道具は大抵飛ばずに終わる、それが真なり…。

今日も明日も休養日。明後日からまたトレーニングを開始しますよ!