ヒラヒラ派の方に「これがあったのか!」という話

この記事は約 1 分くらいで読めます

「ヒラヒラ派」:ジャージの前ジッパーを開けてよく走る人達

と勝手に命名したんですけど(笑)
その代表選手と言えばイバン・マヨ、懐かしいですね。

一時期は対ランスと一番手とも言われ、この時期のORBEAはチームの人気と相まって、今の状況からは想像できないほど、注目もされました。

観客とぶつかって転けたりしてね、懐かしいですね

で、私も結構ヒラヒラ派。

ところが、レース以外の普段のライドだとポケットの中は結構パンパンに入っているので、ヒラヒラさせられないんですね。中身が落ちちゃったりしますからね。

で、今日はQ36.5のスキンスーツを着ていたんですけど、ここのスキンスーツって要はワンピースでもいわゆるワンピースではありません。生地はめちゃくちゃいいし、エアロですし、ポケットもあって、脱ぎ着もし易いんです。

そして今日気がついたのは、肩紐なしのショートパンツに半袖ジャージがくっついた形状なので、ポケットにものを入れていてもヒラヒラ出来ること!

やった!これいい!(笑)

こんな感じになってます。前から見ると上下セパレートに見えますね。でも、後ろはつながってます。

「欲しい!」

ってなったあなたには申し訳ないんですけど、今期分はもう完売しちゃってます。来年の春夏に再入荷するはずですけど、きっと少量なので予約して下さいね。