メリダ2018 注目車種の納期について

この記事は約 1 分くらいで読めます

早速幾つかお問い合わせを頂いておりますので、動いている人は動いています(笑)

注目車種の中で早めのデリバリーになっているものをお知らせします。

以下の車種は8月下旬〜9月下旬までに発売されます。もうすぐに乗れます、あの話題の新型に、です。ちょっと興奮しちゃいますね。

ファーストデリバリーはサイズや車種によっては完売も予測されますので、確実な入手をお望みであれば早めに予約して下さい。

※CYCLOCROSS、SILEXあたりはセカンド分が無く入荷は一度のみだと思いますので、そのあたりはご留意を。各チームモデルも同様の流れです
※リアクトシリーズは最低サドル高が44で約63前後、47で約65前後、50で約68前後ですので、52以上のサイズはほとんど売れません。スクルトゥーラですと、44、47、50、52と4サイズに分散するところが3サイズに集中しますので、特にご留意下さい。

REACTO TEAM-E フレームセット
REACTO 6000/5000/4000
SCULTURA TEAM-E フレームセット
SCULTURA 6000
SCULTURA 700/400/410
SILEX 400/200
CYCLOCROSS 6000/400