ツール・ド・熊野のライブストリーム観戦会のお知らせ

この記事は約 1 分くらいで読めます

6月1日(木)から開催されるツール・ド・熊野のライブストリーム観戦会を開催します。

ツールド熊野は、UCI(国際自転車競技連合)2.2カテゴリーのアジアツアーとして、国内チーム、海外チームが参加する国際レースです。

昼間なので走りに行っちゃってるよという方もいると思うんですが、たまにはレースを集中してみるのも色々勉強になりますよ。

ジロとかツールとかそっちもいいですけど、あれは夜ですし、ちょっと観る気分も違ってきます。お店で一緒に観ながら、国内選手の熱い走りに檄を飛ばしましょう。

マニア向けと言えばそうかも知れないですけど、このレースはコースも厳しく、景色もきれいで、特にホームチームのキナンは本気モード全開です。

個人的にはキナンに移籍した山本元喜選手の勝利を望んで応援します。

木曜、金曜は平日なので厳しいと思いますが、第二ステージ(熊野山岳コース)、第三ステージ(太地半島周回コース)はスタートが10時30分、11時10分の予定となり、お店の営業時間を早めて営業します。

プロローグ
 6/1(木)
 スタート 15:35
 フィニッシュ 17:00

第1ステージ(赤木川清流コース)
 6/2(金)
 スタート(正式) 11:55
 フィニッシュ 14:37

第2ステージ(熊野山岳コース)
 6/2(土)
 スタート(正式) 10:30
 フィニッシュ 13:16

第3ステージ(太地半島周回コース)
 6/2(日)
 スタート 11:10
 フィニッシュ 13:40

ぜひ、一緒に観戦して盛り上がりましょう!

※飲み物(アルコール等)、食べ物持ち込みは自由です。冷蔵庫はありますので保管可能です。

ツール・ド・熊野オフィシャルウェブサイト