ちょっと残念でしたね

この記事は約 1 分くらいで読めます

日本人の活躍という面ではTOJはがっかりでしたね。

それを吹き飛ばしてくれたようなアベタカの走りだったのですが、でもやはり何もなかったという感じです。

その中では浅田顕率いるナショナルチームの若手が気を吐いていたのが気持ちよかったし、気持ちが乗ったのですが、それ以外はサッパリでした。昨年いい走りをした日本人が不出場だったので、そのままになってしまったのかなぁ?

来年に向けて強化…とはいっても一年で何が出来るかに限界はあるのですが、頑張って欲しいところです。

レース自体の今日がそもそも高い大会なので、強い選手が入るとドンドン速くなっちゃってる感じですね。ワールドツアーを目指すのは良いことですが、それについていくのにどうすればいいのか…。

やはり、JPTからの土台作りは必要ですね。