VOLANOが再入荷しました

この記事は約 1 分くらいで読めます

一度入荷しても、すぐに売り切れてしまいます。

エリート ヴォラーノ ダイレクトドライブトレーナー  シマノ9/10/11s | サイクルショップ マティーノ ウェブストア
https://mattino.theshop.jp/items/3412395

Zwiftをやるために必要なセンサーも入荷しています。

エリート MISURO B+ / Blutooth SMART & ANT+ ワイアレスセンサー | サイクルショップ マティーノ ウェブストア
https://mattino.theshop.jp/items/3412653

■ 僅かな振動があるものの、タイヤドライブ式と比較すればそれは無いに等しいレベル
■ 音はチェーンの駆動音のほうが目立つレベル
■ 後輪を外すのでタイヤが摩耗せずうれしい

良いことずくめです。

「ローラーに乗りたいけど家族に気を使うし、色々面倒だな…」と感じて良いたかたには必要な機材です。

入荷するとすぐに売れてしまうので、急ぎ目でポチって下さい。