今朝は周回練習でした

この記事は約 1 分くらいで読めます

今朝は周回練習をしてきました。

初めて参加する方と一緒に走りました。初めての時って、どの程度の走力が有るだろう?と予測しつつも、実際に走ってみないと分からないので段々と速度を上げていくのですが、今朝のKさんは全然切れない(笑)

後ろにつく付き方も上手なのでしょうね。間を空けずに来てくれるので、普通に走れちゃいました。むしろ、全引きしたお陰でこちらが切れそうに…(笑)

その後、クオーレさんのところの練習にも混ぜて頂き、追加で周回したので、全部で20周をこなしました。店の引っ越しやその他色々なことがあり、前々回のライドまで10日、そこから3日空いてしまったので感覚が戻りません。14日からは連日乗れてますけど、まだ回す感覚が薄いですねぇ。

パワーの持続性は維持しているのですが、大パワーへの立ち上がりを急激に行うと無駄が多い状態なので繰り返せませんし、立ち上がりも鈍い感じです。その辺はフォームスプリントからやり直しかな。