エリート ヴォラーノ ダイレクトドライブトレーナーが再入荷

この記事は約 1 分くらいで読めます

しばらく欠品していました、大人気商品「ELITE VOLANO ダイレクトドライブトレーナー」が再入荷します。

明日のお昼くらいには入荷しましすので、すぐにお使いいただけます。

MISURO B+も在庫がありますので、今日からZWIFTを楽しめます。

とにかく、これまでのローラー台で心配の種だった
 騒音
 振動
 タイヤの摩耗
を解決できます。

[騒音]
 チェーンがチャリチャリいう駆動音のほうが目立ちます。洗濯機の方がウルサイくらいです。同じ部屋でテレビも観られます。

[振動]
 タイヤが駆動していないのでほぼゼロ。

[タイヤの摩耗]
 減るわけありません。リヤホイールを外しますので(笑)

静かなだけではありません。「ちょっとうるさいかな」とか「振動起きるしな」とか、家人や階下に対しての気遣いからトレーニングへのモチベーションが削がれてしまいます。

それは継続的なトレーニングの実行を阻害し、数ヶ月後、あるいは半年後といった中長期的なプランの想像意欲を削ぎ、生活自体の質を低下させます。

大げさに言ってますけど、でもマジですよ(笑)

ローラーを気兼ねなく回せる環境って大事です。