明日12/18(日)はミストラルCXゲームの為にお休みです

この記事は約 1 分くらいで読めます

明日12/18(日)はミストラルCXゲームにお客さんと出場して走ってきますので、お店はお休みになります。

病み上がりどころか、病んでいる状態で(笑)真剣に走れるとは思えませんが、グルグル回ってドロドロになってきます(笑)

このイベントはシクロクロスをやってみたいけれど、シリーズ戦だとトゥーマッチな感じがするし、落ち着いて走りたいという人向けのプラクティスレースイベントとして面白い試みをされています。

それは「1dayパス」です。

ざっくりいうと、5000円で「1dayパス」を買えば、どの競技にも自由に出られます。「なんだそれ、レースじゃないじゃん」と仰るのではなく、一日を通して同じコースをいろいろな人と走れて練習になるしいいよと捉えています。

第3戦、4戦とまだありますので、よろしければどうぞ。