復刻しました

この記事は約 1 分くらいで読めます

dsc_1694

ディフィート レッグカバー
5000円(税別)

ディフィート レッグカバー | サイクルショップ マティーノ ウェブストア
https://mattino.theshop.jp/items/4588806

ディフィートのレッグカバーが復刻しましたー、やったー!

「作ってくれぇ〜」と懇願していた私の思いが通ったみたいですw

でも、限定数なので欲しい方は今買って下さい。あとで欲しいと言っても無いかも知れませんよ。

これまではフリーサイズだったのですが、今回はS/MとL/XLの2サイズ。

製品ラベルの日本語表記ではS/Mは155センチ以下、L/XLが155センチ以上となっていますけど、5フィート10インチであれば177センチほどになりますから、155センチがしきい値ではないはずです。これ間違ってますね。

実際、S/Mサイズを身長165センチの私にあてがうと、ちょうどよいくらいですし、170〜175センチの方でもいけると思います。足の長いアメリカ人身長でのサイズ表記ですからね(笑)

これまでのフリーサイズがどっちにあたるか分かりませんが、見た感じでは175センチあたり(股下80センチあたり)を境にしてS/MかL/XLを選んで頂ければ良いと思います。