[今日のトレーニング] 雨が降りそうな雲ですね

この記事は約 1 分くらいで読めます

今日も荒川です。

またまた上流へ、ですが、相変わらず染み出しているのでそこでUターンして、今日は新砂ステまで。

[本日のメニュー]
 WU 30分
 レスト 5分
 180W 5分
 240W 5分
 レスト 6分
 Vo2MAX(120%) 1分
 レスト 7分
 スプリント 20秒 568W
 CD 7分

3日連続なので、今日のアップは30分以上かけました。休もうかな?と思ったんですが、明日また展示会だし、走れない気がしたし、それほど疲れてはいませんので。

で、アップがきれいにできたので切り取ってみました。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-13-20-14

13分くらいまでは道路を走ってます。そこから土手へ。140Wくらいからスタートして、段階的に上げていき、最後はケイデンスを上げて心拍を174まで上げています。最大心拍は189、今日の起床時心拍が53(就寝時は47)でしたので、予備心拍量は136です。174まで上げれば、目標心拍数としては90%まで上げた計算になります。ケイデンスを上げてもペダリング効率は下がらず上がっています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-13-09-41

[サマリー]
走行時間:1:29:32
距離:41.76 [km]
TSS™:97.9
IF™:0.81
インターバル・インテンシティ:83 [%]
消費エネルギー:765.4 [kJ]
平均ケイデンス:66.2 [rpm]
最大スピード:51.7 [km/h]
平均スピード:27.4 [km/h]
最大心拍数:175 [bpm]
平均心拍数:139 [bpm]
最大ペダリング・パワー:735.8 [W]
平均ペダリング・パワー:142.6 [W]
最大ペダリング効率:70.0 [%]
平均ペダリング効率:36.4 [%]
NP™:194.5 [W]

5件のコメント

コメントは受け付けていません。