不意に現れたmur師匠(笑)

この記事は約 1 分くらいで読めます

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-13-20-16-19

いやはやビックリしました。沖縄にいるだろうと思っている人が急に目の前に現れると驚きますよ。展示会要件で上京されていたそうで、スカイツリーから歩いてきてくれました。

「え、誰?有名な人?」
という彼は読み飛ばして下さい(笑)
知らなくても大丈夫です!(笑)

古くからのくりらじリスナーとしては話題に事欠かない、欠かせない人材(笑)いや、この人の熱さと率直さは簡単に真似出来ないナチュラルな魅力で、ロードレースや自転車全般についての熱い熱いトークをさせて頂きました。

あっという間に3時間位経ったような(笑)

今年は久々にロードレースをしっかり見た一年。そのキッカケになったのは昨年のTOJと熊野。そんな話やケータイ持って車に押し込められていたときの、あの”ボーボー”という風の音に紛れて何となく聞こえる実況の声から頭の中で想像して楽しんだレースが、今やHDの映像と実況解説がつき、バイク映像まで備えているのだから、もう感動ですよ、とか。今年のTOJは本当に良かった。ステージレースを初めて実体験した1週間だった!来年は全部行きたい!
って話で涙ぐむmur師匠(笑)

またどこかで会えればまたお話したいですね。夕飯誘えばよかったなぁ(笑)
ま、それはまた次回に!

ありがとう!mur師匠!

沖縄県北谷町美浜のスポーツ自転車店 サンセットバイクス
http://sunset-bikes.com/