マティーノ集中ラン裏磐梯終了!

この記事は約 1 分くらいで読めます

今年も終わりました。

決っているのはゴール地点と時間だけ。

それぞれの参加者は、自分で時間もスタート位置も管理し、ゴールを目指しました。無事に?全員到着し、夜を共にし、ゴール地点で解散。

ゆるいくくりのゆるいイベントを毎年やってますが、決め事がゆるいだけで中身はちゃんとやらないとできない事が分かります。自由を謳歌するには、それなりの責任が伴うのですね。

普通のイベントでは無いパターンだと思いますが、
自己完結と自由度
これがテーマです。

決まり事は一切ありません。

何処から何キロ走って、どこで休んで、何をして?、あるいは自分の限界に挑むなど、楽しみ方はそれぞれ。

めちゃめちゃ楽しいです。自由のないサイクリングなど、楽しくも何ともない。

来年、出場する方はいませんか???

DSC_0983

DSC_1011

DSC_1022