8/6(土)は12時〜16時、8/7(日)はお休みです

この記事は約 1 分くらいで読めます

8/6(土)は12時〜16時の営業となります。また、8/7(日)はお休みです。

早仕舞いして飯能へ。翌朝からAttack!299を走ってきます。今年はお客さん達が沢山走ってくれるので賑やかですし、Attack!の意味をちゃんと実行しようと準備してくれているのですごく楽しみです。

私自身も去年より楽に同程度のタイムでゴールできるように準備してきました。

距離は158.3kmしかありませんが、積算標高差は3835mもあります。あーつらい。最後の麦草だけでも辛いのに、アホかっちゅう話です。でも、楽しいです。ゴールするとヘロヘロです(;´Д`)昨年は準備して、練習して、やっと完走して、ゴールの峠で号泣してるお客さんもいました(笑)いや、それくらいつらいんです…(笑)

スクリーンショット 2016-08-05 19.40.30

コースはこちら
http://yahoo.jp/wPSCvd

去年の私の走行データ

https://cyclo-sphere.com/w/0b7b790bfb69c39b9350e0336728fab5a1e60675740ff8a46dc96e94d4e6fef2

こんなキツイコースを過去最大のエントリー数だそうですが、変態な人たちがそんなにいたなんて知りませんでした。スタッフの方は大変です。よろしくお願いします。

10件のコメント

コメントは受け付けていません。