でも、内容はすごく良かった

この記事は約 1 分くらいで読めます

「ウチのもそうでした」
って言うニュースがドンドン届いております…

一日も早く正常に動作する機材が到着することを心から願っております。春に向けてのトレーニング計画を一生懸命練られていた方の気持ちを思うと心が痛いです。

初回はパスして、「良さそうだったら買おうかな」という方もいらっしゃったと思いますので、現物写真を交えて追加情報です。

こんな感じで届きます。これ以外にネジがいくつか入っています。
※端っこに何か写ってますけど(笑)
DSC_0264

足の部分を回転させると、700Cロード、27.5インチMTB、29インチMTBに対応出来るように高さ調整できます。
DSC_0267

エンド幅と形状は?
アダプタを入れ替えるなどすることで
 130QR
 135QR
 135/12TA
 142/12TA
に対応しています。

ロードでも、MTBでも、CXでも。
超静かに室内トレーニング出来ます。

が、今しばらくお待ち下さい m(_ _)m

4件のコメント

コメントは受け付けていません。