ロード周回練習

この記事は約 1 分くらいで読めます

12642831_1144232802256570_4139265790071784089_n

毎週日曜日はロードで今より強く・速くなりたい(楽に)という方と一緒に周回練習をしています。

対象はレーサーではなく、長い距離を速く走りたい方だったりするホビーサイクリストです。でも、ホビーだからただただ走れればいいということではなく、もっと学んで、もっと知って、少しでも上手くなって、楽しくロードバイクを続けていきたいと願う方です。

今日は3.3km周回を8周回し、最後にインナーロースプリントを3本行いました。皆さん初めてやったとのことで、最初はどんな風にやればいいか困惑してましたが、2本目からは本気でしたねぇ(笑)私も最高ケイデンスは200超えです(笑)走力に関係なく楽しめる練習ですよ。その他、技術的な練習もメンバーや要望次第で行います。

ただ、練習中はマジメにやりますので”接待プレイ”は期待しないで下さい(笑)

7件のコメント

コメントは受け付けていません。