素手で握っても滑らないバーテープが人気

この記事は約 1 分くらいで読めます

再入荷しました!

グリップ力の高いバーテープはスパカズやリザードスキンらによって広められました。今でも愛用されている方も多いと思います。

今回ご紹介するのは、それらに”後出しジャンケン”を出してきたメーカー(笑)

ステージという新興ブランドの
「ノンスリップバーテープ」
2862円(税込)

厚みは普通くらいです、いわゆるコルクタイプと同程度。グリップは大変高いと思いますよ。後出しするだけあって、その辺は抜かりなしです(笑)それと厚みが程よい感じで、上記メーカーだと太くなりすぎるんだよねーと不満を抱える方にもオススメです。そして、上記メーカーの半分くらいのお値段は魅力的。

P_20150917_150912_1_p

表面にはエンボス加工が施してあり、グリップ力を高く発揮
DSC_0061

巻いてみました。適度に柔らかですのでグニュグニュすることなくちゃんと握ることが出来ますが、ある程度の振動吸収性もあって良い感じ。長い時間のライドで楽そうです。
DSC_0063

5件のコメント

コメントは受け付けていません。