MANITOUが復活

この記事は約 2 分くらいで読めます

MANITOUがミズタニ自転車で取り扱い復活。

勝手知ったるMANITOUであればメンテも楽だし、こちらとしてはうれしい。GIANTの非GPD店であるウチにとっては選択肢が増えるわけでありがたいと言うこともある。可もなく不可もなくなMANITOUなので、僕は好きです。

使ってみたいのだけど、以前と変わりなさそうなので無理して?使うことも無いかな、と。というか、このくらいの値段で買えるフォークの選択肢が増えた事は素直に喜ぶべき事だと思います。しかも、お店でジャンジャンいじれるフォークが増えるのは何よりです。

後はスモールの在庫をしっかり持っていてくれればOK。