TIP TOP クリーンナップ再入荷

この記事は約 1 分くらいで読めます

いつも人気の高いクリーンナップが再入荷しました。

こんな事はありませんか?
 ■ 輪行の時に手が汚れる
 ■ 車載する時に手が汚れる
 ■ 走行中に汚れた手で食べ物を食べるのが困る
 ■ 雨の後の手の汚れ
などなど

ありませんか?

クリーンナップは水入らずでもこれらの汚れをきれいにすることが出来ます。手や脚、どこでもOKです。(毛が沢山生えているところ以外)

グループで一つでもあると超便利。もはや輪行の必需品ですね。25mlと小さなチューブですが、ちょっとできれいになるので、結構長く使えます。それが500円で買えるんですから、以ておいて損無しですよ。

定価599円

使う様子を動画に撮ってみました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓