また鰻を求めてツーリング

この記事は約 1 分くらいで読めます

写真 2014-05-04 10 30 56

先週の月曜日は一人旅でしたが、今日はTさんと一緒にブリッツェンコス(笑)で行ってきました。ジャージだけではなく、バイクまでコスプレ仕様なので、対向の自転車乗りの目線が”首振り付き”で刺さりましたw

偽物でスミマセンw

今回は早めに出発したので時間が余りまして、印旛でちょっと無駄走りしてからお昼を食べました。相変わらず美味いですね。ちょっと暑くなると食べたくなります。

それにしても筋肉が疲労しているようでして、一昨日も全然心拍上がらず仕舞い。今朝は起きて早々に食欲不振でしたが、無理矢理にご飯一膳を完食。でも、気分はイマイチのまま。走っている間に気分が乗ってきましたけど、足は重いままでしたねぇ。

ちょっと今週は走りすぎましたので、今週は軽く乗る程度でお休み期間にしたいと思います。

このペースで走っていれば痩せるのかな?と思ったんですが、走った後のご飯が美味しすぎて痩せませんw

今夜は沢山食べるぞー!ビールも飲むぞー!(あ、いつもかw)

4件のコメント

コメントは受け付けていません。