つくばでサイクリング

この記事は約 1 分くらいで読めます

昨日は早朝から筑波でサイクリングしてきました。

ロードデビュー1ヶ月半足らずのKさんの初ヒルクライム。これまで一緒に練習
した成果が存分に発揮され、私とHさんがゆっくり走るペースについてこられましたし、遅れても大きくは遅れない程度とすばらしい。走力というよりやる気がすばらしい!

最後はヘロヘロでしたけど、それもまた自転車の楽しみです。

また筑波へ行きたいですね。あるいは奥多摩デビューの為にまた練習しましょう!

入梅までにしっかりと走っておかないと、雨で乗れない時期がある上に明けるといきなりの猛暑で昼間は地獄…。だから、今は1日をフルに使って走れる良い時期です。

IMG_3299

最後の登りを登り切って感無量
IMG_3303

とっても良い天気が一日中続きました!
IMG_3305

早速ステッカー貼り付け
IMG_3301

途中でイチゴォ〜。イチゴもGW時期でもう終わりですね。
IMG_3297

「これどうぞ」とイチゴジュースを頂きました。
IMG_3298

1件のコメント

コメントは受け付けていません。