土日は沢山走りました

この記事は約 1 分くらいで読めます

週明けて雨ですね、明日は走れますかね?

私は沢山食べているので、計っていませんが横にも大きくなっているかも?

いや、良いんですよ(開き直りかw)。

むしろ、食べたいものを食べず、節制して生活するなんて自分が感じる生活の豊かさではないので(完全に開き直ったw)。それに体重が影響するほどの人って、スキルを極めた人ですよね。生活削って減量するより、ペダリングが上手くなるように頭動かした方がベターだと思います。練習時間を急には増やせませんからね。

と自己正当化を終えたところで…

土日はガッツリ系でした。土曜日はJ参戦初年度のFさんを鍛えるために?インターバル練。ちょっと追い込み不足だったかな…。まだいけたな…。

日曜日はロードでクラブ周回練8周くらいしたあとに、クオーレさんの練習に混ぜて頂きました。大人数だと後ろは楽ですねぇ。アップ以降は前に出るといけないので(飛び入りですからね)、後ろからです。付くだけだと楽なので、わざわざ中切れして追ってみました。いやぁ〜、つらかった(笑)

結構な強度でがんばったのでまたまたご飯が美味しく食べられますね。

2件のコメント

コメントは受け付けていません。