VIRB-J ELITEが降臨

この記事は約 1 分くらいで読めます

DSC_7521

きましたよ。
でも、大好評過ぎてアクセサリが売り切れてしまって…だそうで。ぐぬぬ。

自転車に装着するのはちょっと先になりそう。

DSC_7524

で、これもあります。

自転車を買って「とりあえずメーター付けよう」って方は多いのですが、色々話してみればGARMINのEDGEシリーズに行き着く方が多いです。当店では。”とりあえず”でキャットアイあたりのメーターを買っても、結局買い換えることになりますよね。「距離とスピードがでれば良いかな」と思うのは最初の半年くらいですし、その後はスポーツとして走行する事が増えますから心拍とケイデンスは必須。

810か510か、この選択は目的別に。

ロードレーサーやトレーニングメインなら510も可。そのほかの方は810の方が全部入りで結局は便利に使えますよ。

5件のコメント

コメントは受け付けていません。