Daily Archives: 2017/04/14

Q36.5 2017春夏モデルが入荷しました

当店ではこの春から本格的にQ36.5サイクリングウェアの取扱を開始しました。

早速、2017春夏モデルが入荷しましたので、ちょいちょいお見せしていきます。

ルイージ・ベルガモがQ36.5を立ち上げたのは2013年の夏。

彼が意識しているのはGiorgio Armani、Yohji Yamamoto、Rei Kawakubo、Massimo Ostiなど、あらゆるファッションとスポーツウェアのデザイナー。

Q36.5はユニークなフィット感が特徴です。このユニークなフィット感は、ライダーが感じたことがないものですが、すぐに馴染みます。これは、Q36.5のウェアを最初に着用したときに見られるブランドの目に見えない署名です。

店頭ではすぐにご案内・試着も可能です。お気軽にお立ち寄り下さい。
試着室も準備してあります。当店ほどの規模で、かつQ36.5が試着できる店舗は極めて稀だと思います。ご試着だけでもどうぞ。

※ウェブショップでも購入できるように準備を進めておりますので、もう少々お待ちください。

KABUTO AERO R-1の先行予約分が入荷しました

KABUTO AERO R-1の先行予約分が入荷しました。

早速私も被って使ってみたのです。

それほど暑いという気温ではなかったですが、むしろやや冷えた空気が頭皮に抜けるのを感じました。これは涼しいですね、夏でもイケそうですよ。

空気抵抗の低減を感じることはありませんでしたけど、軽いし、カッコイイし、日本人にかぶりやすいし、2万円以下で安いし、悪い所が見つかりませんね。

追加のご注文・試着も可能です。
お待ちしております。