Category Archives: 開店までの道のり

開店記念パーティの様子をアップ

19時過ぎから飲み始め、終わったのは23時過ぎ。

沢山の方にきて頂いた事に本当に感謝してます。

皆さんの自転車生活がもっと楽しくなる事を願います。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

オーバーホールを半額の10500円にて承ります

本日(6/12)よりオープン1ヶ月後の7/17まで、通常21000円頂きますフルオーバーホールメニューを半額の10500円にてご提供いたします。MTBのオーバーホールも基本工賃は同様ですが、ブレーキ・フォーク等のオーバーホールは別途お見積もりとなります。なお、作業に必要な交換部品等は入っていません。

ぜひこの機会に、シーズンが本格的に始まる前に、梅雨明け前に、バイクをリフレッシュしておきませんか?

納期は約1週間程度をみてください。作業でき次第、すぐにご連絡します。

バイクをお預かり
   ↓
その場でお見積もり
   ↓
 作業開始
   ↓
 作業終了
   ↓
  ご連絡
   ↓
  お渡し

バイクのお預かり、お渡しは営業時間外でも構いません。夜21時頃までに持ってきていただければお預かりします。また、お渡しも同様ですので、週末は別のご予定をお済ませ下さい。会社帰りに、一旦帰宅後に御来店いただけます。

明日6/10(金)は16時より営業します

オープンまで一週間なんだ、と今更実感してます。

遅いですよね。

心配ばかりなマティーノです。

明日はカットに行くので夕方から営業します。15時半くらいには開けてるかもしれませんが、16時ってことにしておきます。

自由すぎる?

いやいや、プレオープンですから!

お待ちしております。

本日よりプレオープンいたします

グランドオープンは17日で変わらずよろしくお願いいたします。
何が”グランド”なのか、はっきりしませんが…w

それはともかく、レジが来ましたので。プレ開店いたします。

プレオープン中の基本営業時間は12時〜20時です。明日も営業します。

よろしくお願いします。

お店の中はがらーんとしてますが、整備等お持ち込みお待ちしております。

訪問者

常連のお客さんが遊びに来てくれました。

コーヒー飲みながら一休み。昨日は暑かったですね、夏みたいだった。

TIME NXR Instinct 良いバイクですね。当店でもTIMEはお勧めしています。僕が大好きなメーカーです。なぜか?

周りのTIMEオーナーさん、走れば走るほどTIMEのポテンシャルに気がついて頂けています。

他のバイクに乗ってみたり、乗り続けてみると、TIMEってすごいってことに気がついてもらえます。

キーポイントはスタビリティ=安定性です。カーボンの素材も、ジオメトリも、全てが高いポテンシャルを得る為です。ちょい乗りでも分かりますよ。踏んだ瞬間からの滑り出すような加速の連続に…

TIMEほど、どの速度域からでも同じフィーリングで”気持ちよく”加速していくフレームって無いでしょう。

TIMEに”乗れてきた”時の喜びと言ったら、「もう言葉では表せない」そんな感じです。

昨日、什器セッティングをなんとか完了したので、明日は自転車の組立と展示などなど。
午後には来客もあるので、途中でストップしてしまうだろうけど。がんばるっす

ドーフィネですね、今日から

黒く塗れ

昨日ガラスが入った正面には、今日塗装工事が入りました。
こんな感じです。

そして中はこんな感じです。カーペットが全部敷き終わりました。

明日は最終仕上げ。

明後日からは什器や商品の搬入が始まります。

床張り半分終了

今日も一日お疲れ様です。

完成に近づくほど思います。こんなかっこいい自転車屋があるだろうか?と。

ええ、自画自賛ですともw